風俗の泉は、風俗体験談を掲載しているサイトです。

風俗の泉

首都圏でも指折りのプロポーションの良い女の子でした

ちょっと前に利用した際に一緒になった女の子はとってもプロポーションの持ち主でした。里奈という女の子でしたけど、ウエストなんかもかなり締まりがよくて、見ているだけでも満足なレベルでした。そんなレベルの女の子でした。でも実はかつて同じ首都圏の店舗でプレイした女の子はスタイルがとっても良かったんですけど、愛想がとっても悪い女の子がいたんです。そのおかげでスタイルの良い女の子っていうのはちょっとトラウマだったんですよ。あまりやる気がないんじゃないかとさえ思ったんです。でもスタイルが良いだけじゃなく、プレイの方はとっても積極的でした。こちらが何を言うでもなく、こちらの快感ポイントをピンポイントで攻めてくれました。今でこそ冷静にこうして振り返っているんですけど、そのプレイの最中は正直こんな冷静ではなかったですよ(笑)もう頭の中が真っ白というか、自分が何をされているのかなんてほとんど覚えていないくらいの快感に襲われましたよ。同じ首都圏で、同じスタイルが良い子でもここまで差がつくのかとびっくりでした。

首都圏のデリヘルで何回もギュッとして、獣になったように舐め合い身体の芯のから熱くなりました。

可愛らしい声で、「ホテルに入ってから迷っちゃいました・・」なんて申し訳なさそうにペコリと頭をさげる仕草にこっちも和んじゃいました。気さくな感じのデリヘル嬢で一安心ですよ。少しの雑談のあとシャワーに誘われ、服を自分で脱ぎます。パパッとした洗い方でイソジンでうがいをし先にベッドで待っています。戻って来た女の子は大きめのバッグの中からセーラー服を取り出して着替えます。首都圏でも評判の良いコスチューム店ですからね、セーラー服はあらかじめこちらで頼んでおいたものです。無料オプションのようなものですから、そんなにレパートリーはないんですよ。他にはメイドとかナースとか、それとOL風くらいかな。なので、やっぱり無難なセーラー服ですよね。コースも受付けの際に恋人コース、痴漢コース、夜這いコースなど3択でしたがこれも任せました。任せる場合はほとんどが恋人コースになるようですけどね。セーラー服の女の子を隣にベッドに腰かけふんふんと女の子との雑談に相づちをうったりして、布団の中に入ります。幾度となくキッスして、何回もギュッとして、獣になったように舐め合い身体の芯のから熱くなりました。やはり首都圏のデリヘルは自分を惑わせる大きな魅力があります。

それでも元気に精液どぴゅっと発射してしまいました。首都圏のデリヘルはやはり良いですね。

首都圏の中で非常に安く若い女の子ばかりのこのデリヘル店に2回目の突入です。お店の受け付けまで行けば指名料無料ということだったので予約せず当日にお店に行くことにしました。その日、地図がないのでお店にTELして慣れない首都圏の道を案内されながら受付けに行きます。そこで女の子の相談をして、2時間待ちになりますけどランカーの女の子を案内できるということなので、時間もあるし待つことにしました。2時間近く待つことになりましたが人気のある女の子を指名し、色々時間潰しをして30分位前に確認のTEL、指定時間に事前に首都圏でもおすすめのホテルに入りルーム番号を伝えて待ちます。五分ほどでノックが・・。なかなか綺麗なギャル系の女の子です。さすがランキング上位の女の子ですね。軽く雑談しますが見た目と違ってとっても親切丁寧な言葉遣いで好感が持てます。お互いセルフで脱ぎシャワールームへ。チンコを軽く洗ってもらい、ベッドへ・・。ここまで特に何もなしですね。ベッドへ移りこちらから攻めます。ディープキッスからおっぱい、そして下へといくと弱めのよがり声が聞こえてきますよ。時間もないので攻守交代、乳首舐めからフェラチオにいきますが先を少しくわえただけで手コキがメイン、テクニックはありません。それでも元気に精液どぴゅっと発射してしまいました。